マメちママ

ぷわこさんこんばんは☆彡 連勤お疲れ様でした!家事もみつばちゃんのお世話も頑張ってすごいなー!! 旅行残念でしたね…(+o+)でもその分ゆっくり休んでくださいねー!! ちょっと、ぷわこさんにご相談が…この前、ビール一杯だけ飲んでしまったと有りましたが、みつばちゃんの授乳どうされました? 実はクリスマスに結婚式をした場所でランチをすることとなり、シャンパン飲みたい…なと。 だってコースについてるんだもーん!(>o<)! 酒好きとしては避けて通れません!! やっぱり、全部絞り出すのかな…(+o+) ママ調べによると、ビール350ml程度なら2~3時間空けたら大丈夫となってましたが、実際ドキドキで…周りにこんな質問出来る人居なくって、かなり私的な内容で申し訳無いのですが、聞いちゃいました(^。^;) お時間余裕のある時にお返事下さったら嬉しいです! ではでは、みんなで楽しいお休みを☆彡更新も待ってますー(^_^)/

この投稿に対するコメントはありません