冬空

リンちゃん今日はバイト? 肛門付近まで痛みを感じるなら、子宮内膜症の心配もあると思うけど… 心配やから、早く病院に行ってね? お願いね。
・4件
今日は休みだよ! 筋腫はあるって言われてて… 生理もずっと薬で調整してたのね で しばらく飲んでたから そろそろ様子みようってなって こんなふうに生理痛が酷いのよ… もうすぐ 上がっちゃうとは 思うんだけださ… この次もそうだったら 病院に行って来るね('・_・`) 今回はとりあえず ちょっと様子見るよ。 内膜症か…知らなかったな。 心配かけてごめんね^^;
3件
リンちゃん返信ありがとう(*^^*) 昨日は9時から、1人爆睡…^_^; 朝読んだの。 ゴメンよ。怖がらせたりするつもりはないけど、痛みがキツくてヒドイと聞いたから、以前友達が苦しんでた内膜症を思いだしてね。 病院のお薬で軽減されるらしいから、次も続くようなら、お医者さんに相談してね。 私は父を癌で亡くしてるから、痛みをガマンするのは、体力と精神力を弱くすると思ってます。 お薬でとれる痛みは、出来るだけなくして欲しいです。 リンちゃんは、遠くにいる妹みたいに心配やよ。 早く元気になぁれ(*^_^*)
2件

/1ページ

1件