はじめまして(´▽`) コラボ募集と聞いて駆けつけました← 私自体あまり参加出来てないのですがコラボ返しはちゃんと致しますので・・・ 出来ればうちのファルメ/_ilst_view?w=23344145とパラーチ君とでお願いします シチュエーションは特に指定しませんがファルメを困らせてくれたら・・・とは思います よろしくお願いします 通常でもハロウィンでもどちらでも構いません!←任せてしまい申し訳ありません(^_^;) やりやすい方で構いません!
・1件
可愛らしいお嬢様ですね(*´ω`*) 困らせちゃって宜しいんですね、かしこまりました! 有り難く拝借させて頂きます(о´∀`о) 遅くなるとは思いますがお待ちくださいませm(__)m

/1ページ

1件