どうも水樹です。  なんと!私の伝言板の表紙絵をしおんさんが描いてくれました!/_ilst_view?w=23383373  これはヤバイです。正直コメントが全然こないのでかなり勿体無い気がしますが、そんなことは分かりきっているので、コメントは打たなくてもいいので是非表紙絵だけでも見ていってください。  以上です……が、少し報告をば。  エブリスタの公式イベント『あなたの恋を映画に』というのがありますよね?  私はあれに実話をぶっこもうと予定していたのですが、全然話が作れないのと、未成年者だと作品を見られない感じなので止めようか迷っています。  メイン小説の『言魂』も修正案を練っているのですが、中々上手くいかなくて、文章の修正しか出来ていません。  明日中には取り合えず更新する予定なので頑張ります。
1件

この投稿に対するコメントはありません