椎名香夜

お知らせありがとうございました。 レビュー失礼致します! ソーロさん…なんて優しいの……! 中二病感演出の為に色味だけで適当にコルがセレクトし(てしまっ)たのに「せっかくだし」と思って下さる優しさに乾杯(( ほろ酔い状態のレアな笑顔も素敵で二重にときめきますね/// そしてコルのドヤ顔が何とも言えず「らしい」です(笑) 無影さんに描いて頂いたコルは可愛さの中にしっかりした男性のラインが見えるので尊敬です(^p^*) この度は素敵コラボに続けて下さりありがとうございました! 此れからもお店側の人間同士ソーロさんには多々ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが何卒よろしくお願い致します!

この投稿に対するコメントはありません