無月

ノーさまに☆あざました!! もう年末近いとか…あれ?秋は?てか夏寒かったっす…(;_;) お互い体調にゃ気を付けましょー! まぁ私は右足靭帯損傷(中度捻挫)なんてやっちまいましたがwww
・1件
こんばんは お久しぶりです(*^O^*) 社畜の仲間入りをしてからと言うものブラックと言えるレベルで忙しく、ようやく最近落ち着いて来たので少しずつですが復活?的な感じです(´・д・`) またよろしくです(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) さて、話が変わりますが無月さんも足をやったのですね 私も仕事が立ち仕事の為膝の半月板を損傷しましたwww お互い辛いですが気を付けつつ頑張りませう では、おやすみなさい

/1ページ

1件