みるくちぃ

崎野 璃夢様 こんにちは(*^ω^*) ご依頼の品ができましたのでご報告に上がりました✨ こちらです/_ilst_view?w=23383981 アナログ&低クオリティですみません💦 楽しく描かせていただきありがとうございました(`・ω・´*) ちなみにもう一つアップしてるんですが、完璧に腐要素がまじってます(汗)そういうのがお嫌いでしたら、すぐ消しますのでご報告下さいませ。 妄想が爆走してしまいました(^_^;) そして小説のほうのイラストが、申し訳ないのですが来年になりそうです(ToT) 11月よりリアルが忙しくなり今のうちに自分の作品を出来るだけ更新しようと思いまして…… すみませんが気長にお待ちいただけたら助かります。 みるくちぃ

この投稿に対するコメントはありません