uka*

あたしも10年くらい前に彼にフラれて別れた後、写真になんか写っとって、霊感とか見える友達のお母さんにみてもらったら「元彼があたしを心配して写りこんじゃっただけだよ。」と教えてくれました。 生き霊って言っていいのか。 その時の写真は、いつの間にか写っとったのが消えちゃったんだよ。 月チャンちは、千と千尋のお湯屋みたいだね。 (ポジティブに考えると)
1件・2件
………w(°O°))))w 元カレさんの生き霊かぁ(アワワ でも そ-ゆ-のあるって 本でもTVでも見たことが ありますっ わたしも自分に何かと 考えたら それが過りました…(-_-;))) 千と千尋 (*´∀`*)アハハ それなら楽しそ-だな★゚。 不思議なんですが 霊現象たくさんあるけど わたしたちに悪さをする とゆ-感じじゃないんです。 今のところ。 だから未だに 家族みんなで 今の家に暮らしてます*。
1件
悪さをしない霊なら、ますます千と千尋っぽいですね・ν・ うちの妹、家族や本人が焼き場へ行くと必ずその時亡くなった人以外の誰かを連れてきちゃって、妹の近くに表れるの。妹以外は見えんのだけど、黒い男?が「うぉ!」って怒鳴るんだって。 「怖いよ怖いよー」って泣いちゃうんだけど、塩をまいたり、家に入る前に塩を体にふったり、お数珠をずっと持っとるとどっか行ってくれるみたい。 子供の頃は、黒い男が妹を助けてくれたこともあって、「あたしには、あしながおじさんがいる」ってずいぶん言っとったよ。 いろんな霊がいるね。
1件3件

/1ページ

1件