翡翠

 皆様、ご機嫌いかがですか。  台風がかなり接近しているとのこと。  十分にご注意下さいませ(´ー`)  最近、更新をするようになり  スターを再び頂戴しております。  とても、嬉しいです。  ありがとうございます♪  ただ、スターお返しはしていないので  もし、スターを下さる方は  スターお返しなんていらないよー!  というお心持ちで  よろしくお願いします。  皆様のところにも   お邪魔させて頂いておりますが  今更どのようにコメントを残していいか  分からなくなってしまいました(v_v)  なので無言訪問となってしまい  すいません_(._.)_  また、翡翠のところに遊びに来て下さった皆様。  お気兼ねなくコメント残して頂けると  幸いに御座います(*´∀`)  皆様に幸あれ~(*゚▽゚)ノ  
6件・3件
翡翠さん(笑) また来ちゃった(* ̄∇ ̄*) も場じゃなくてね、アメブロにお邪魔したのでした。 紛らわしくてごめんなさい♪ お世辞抜きで(笑)美人しゃんですね(///∇///) 私が照れてしまいました(笑)
1件
 みなコさん(´ー`)  コメントとても嬉しいです♪  いつでも何度でも  お足を運んで下さいませ(*゚▽゚)ノ  あ!雨の方でしたか!  藻場だと思い慌てて  ログインしました(笑)  美人ではないのですが  美人ニュアンスさえ出れば(笑)    満足です(^^)  では今度はみなコさんの  お美しいお姿を私に御披露目して  下さい♪  思い切り照れますよー(笑)(〃▽〃)
お久しぶりです(*´∀`*) 詩の更新お疲れさまです たまに読むと色々考えられて 励みになります わたしもほぼ、最近はリアルに打ち込んでます(;一_一) お気軽にお立ち寄りの際はごあいさつください(≧∇≦)

/1ページ

2件