椿えれな

こんばんは(*^^*) 私18歳になったので、irokaさんの作品読めるかなぁとワクワクしていたのですが、"18歳未満"は制限がかかるそうで…orz あと1年我慢ですね、w 楽しみに待ってます。 これからも応援してます! 更新頑張ってくださいっヽ(´▽`)/
・3件
えれなさん、そうなんですね* もしかして…今日が誕生日ですか? 私の作品、ほとんど制限あるからな。。。ごめんなさいね。 じゃあ、えれなさんに特別に。 実は非公開状態で学園もの書いてます。もちろん、制限なしですから公開時にはお読み頂けますよ(^^) 学園もの、初めてなので感覚がつかめたらこれからも書けるかも。。。 今はR指定が主流ですが、コメント頂いて考えるところもあります。 1年後まで楽しみにしてもらえるなんて、すごくすごくうれしいです*
2件
誕生日は先月でした(´ω`) R指定が主流でも全然構いませんよ。 irokaさんには、書きたい作品を思う存分書いてほしいです( ´艸`) お次は学園ものですか(/▽\)キャー♪ 公開、楽しみに待っていますね。 お忙しい中、返信ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件