永岡國彦

ガタッ! いやねぇ、モラミク書きたいって思ったのは実は去年からでね←←← 秋にこんなモラミクいいな書きたいな書きたいな……で、気付いたら今日なのよwwwwwwwwww去年から引っ張りすぎあらやだオイラただのアホじゃんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww で、モラミク書くに当たって聞きたいことがあるんだけど……。 モララーに『一緒に踊ろう』的な言葉を言われるなら、どんなポーズで何て言われたい? 例えば……片膝をついたモララーに手を差し出されながら ( ・∀・)「お手をどうぞ、俺のお姫様」 って言われたい! 的な。 ナカノ;・o・)>" 説明下手でごめんぬ うさくに!!? か、書いても、いいのよ……?(照)
・2件
ま、まさかすぎる言葉ににやにやが止まりません!!← そんな…去年からなんて!!嬉しいじゃないですかもー!! 書いていただけるなんて嬉しいです! モラと踊る!?なにそれ素敵…! うーんと…方膝で手をとられて…その…手の甲にキスされて…こっちが真っ赤になってる間に手を引っ張られて踊る体制されて ( ・∀・)「踊ろうよ、僕のお姫様。」 みたいに思いっきりかっこつけてるのが、いいです…!やだちょっと書いてるだけで恥ずかしい!←← 実は前におっしゃってた30日間の恋的なの書きたいなあ…と思ってたり…。AA学校ver(契約編の別ルート的な)か、普通のか、どちらがいいですか…?
1件
お返事サンクス!!! モララーのも了解致しましたぜ!!! うさくに……両h(ry 普通のでお願いしまっす!!! 理由は、まぁ、AA養成以外の世界でも結ばれたらなぁ……なんてwwwwwwww恥ずかしすwwwwwwwwwwwwwwww ナカノ*・o・)ヒト あんがとね!
本当、ありがとうございます!! 本当私得でしかないのに書きたいとか、すごく嬉しいです!! ゆったり楽しみにしてます!

/1ページ

2件