紗由姫

はじめまして、いつも楽しく 読ませて頂いてます! アンケート、答えさせて下さい! 基本全部のお話大好きなんですが、 「願わくは、桜の下にて」と「葵の頃に」と 「祭りのあとに」の3つのお話が お気に入りです(*^^*)?? 京都×ミステリー×胸キュン というなんとも私得なお話ばかりで 甲乙付け難いのですが、 「願わくは、桜の下にて」は 夢を仕事にする難しさや生き甲斐について 作者さんの考え方を垣間見た気がしました! (勝手に思っているだけです、すいません笑) 「葵の頃に」と「祭りのあとに」は 葵さんの活躍&成長が見える話なので 選ばせてもらいました(*^^*)♪ 書籍化版も購入して読みます*\(^o^)/* これからも執筆頑張って下さい! 応援しています(*^^*)
1件

この投稿に対するコメントはありません