ひより

「寝モノガタリ」番外編 - 第四話 St. Valentine's day、休みを使ってまとめ更新中。 いまのうち書かないと![link:novel_page?w=23213423&page=40]
1件・10件
もうね! 熱くて熱くて!! 読んでいて、こちらも熱くなります(//∇//) んで、甘い~♪
1件9件
ギリギリR18目指しますんで(笑) 読者に18未満ちゃんがいるもんで、どうしてもR18にしたくない。 かい潜ります(^^;; (R18にしても、自分のはぬるすぎて価値がないσ(^_^;)…のはビスケット1で立証済み) 激甘注意!!(笑) 只今都内外資系ホテルの資料と睨めっこ中。 こっちはお仕事。 でもね?これが、いずれ小説にも活かせるかなと(笑) ヨコシマ、タテシマ(笑) なかなか入れないでしょ? グランドハイアットとか、ペニンシュラ。
8件

/1ページ

1件