みずのん

完結、お疲れ様でした。 最初の掴みが良かっただけに、途中からが残念な感じで勿体なかったですね。 ネタばらしの後の展開をもう少しスリムにして、ターゲットを絞った方が良かったかも。 登場人物全員の描写をしたくなるけど、そこは番外編♪みたいな感じでも良かったのかな? 素直が一番!で、元サヤに♪っていう展開は姫子さんらしいけど(笑)過去が過去だけに謎を残して終わっても良かったかもね。 次回作も楽しみにしています♪ 表紙見たじょぉ~(笑) 凄い美人匂がッ!(*≧∀≦*)
・1件
みずのんさん(^^)レビュー、ありがとうございます(^^) そうなんですよ… 終わり方に悩んじゃって… 何も出てこなくなるときってあるんですよね…(。>A<。) もう一ひねりしたかったんですけど、書けば書くほどつまらなくなる感じがして(;^_^A 次、頑張ります(^^;) あ、実物はもっとほっぺがこんもりです!丸顔で( ´艸`)(笑)
1件

/1ページ

1件