MARI

バ、バトン受け取りました( ̄▽ ̄;) Q1送り主は? Ayumiさん(〃ω〃) 鼻血もんの男子を世に解き放つコミック作家さん♪ Ayumiさん好きだーーっ////真添くん好きだーっ//// Q2連載中の作品、完結したものは合わせていくつ? 連載中→1 完結→5 ・・・腐りかけのラブコメが多いです(小声 Q3どういう時に創作意欲がわく 新しい音楽を聴いたとき あと洗濯干してるとき← Q4自分の人生で一番輝いていた時は? 旦那とつきあい始めた若かりし時( 〃▽〃)ぽっ ……あの頃はよかった(  ̄▽ ̄)遠い目 Q5ペンネームの由来は? ほぼ実名( ̄▽ ̄;) Q6三人に回すとしたら誰に回す? さ、三人……だと( ̄□ ̄;)!? あ、明日成ぐなちゃーん(T0T)毎度スマン!! 三人分頼むっm(__)m←
6件・4件
なんだなんだ、旦那さんが一番なんだぁ~? 腐ってないよ、フレッシュだな~、えへへ(*^^*)
1件1件
む、昔はだよぅ////// 今は……(  ̄▽ ̄)まぁそれなりです← コメありがとう~(*´∇`*)
1件
旦那に再びときめく「トキメキ薬」があれば良いのに・・・ と、思うのは私だけじゃないはず(笑)
1件1件
櫻さん、コメントありがとうございます~(*´∇`*) ほんとですよね( ̄▽ ̄;)あのトキメキはどこへ行ってしまったんだろう(。-∀-)(笑)

/1ページ

2件