碧井うさぎ

【新作公開について…】 長期のスランプで書くという作業が遅くなりましたが、リハビリを兼ねて新作を公開しました!ヽ(*≧ω≦)ノ 新撰組を題材に彼らが現代に逆タイムスリップしてきちゃうってお話になっております♪ しかも何故か幼児化ッ!!(*/□\*)キャッ 彼ら新撰組が現代で大暴れッ!!…の予定♪ 『ひだまりの丘で待ってます/_novel_view?w=23377234 表紙は専属絵師サマの餅月 ゆうちゃんに描いて頂きました!ヾ(ゝω・`*)ノ 碧井の大好きな山南敬助さんです♪ 彼は新撰組にとって縁の下の力持ち! いや、偉大な名脇役ッ!!と言っても過言ではない!!d(`・∀・)b 山南さんをリスペクトしまくりの碧井なのです!ヽ(*≧ω≦)ノ なので彼がちょっぴり多めに出演中♪ 他の有名どころの方々も出てるので乞うご期待ッ!! カメ公開ですがよろしくお願いします♪
1件

この投稿に対するコメントはありません