花瀬 鈴

お、お久しぶりです百瀬です! 1年以上もこちらに顔を出していなくて申し訳ありません。 色々あって休止していたのですが、またこちらで創作活動を再開させたいと思います。もし良かったらお付き合い下さいませ。 そしてさっそくですが新しいお話をアップしました。 タイトルは「迷走恋文」です。恋文と書いてラブレターと読んで下さい。 よくある学園ものの設定ですが、楽しんでもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします。 そして、それに伴って完結作品以外は掲載を一旦取り下げます。更新を楽しみにしていた方には申し訳ないです。すみません。 では、とりあえずこの辺で。 皆様台風には気を付けて下さいね。
3件

この投稿に対するコメントはありません