彦市

こんにちは。 いつもお世話になってます♪ 携帯系。にて入れ替え連想…まだメンバー少ないですが始めさせて頂きます☆ 1番目はとまたろうさんでも構いませんか? 取り合えず、企画のお知らせをアップしときますので何か不備な所がありましたらご連絡下さい。 m(。_。)m 。
・2件
あわああああ!!! お返事遅くなりましたあああ(土下座 自分で良ければトップバッター行かせていただきます(OvO) ですが10月はちょっと忙しいので下旬くらいにアップするかもしれません、、申し訳ないです
1件
こんばんは(*^_^*) 良かったです♪ コラボはゆっくりで構いませんので気にしないで下さい\(^^)/☆

/1ページ

1件