水菜

こんにちは(*∂θ∂*) 三連休の最終日に台風が来てますね 皆さまどうかお気をつけください 私の住んでる町の回りの市町村で避難所がどんどん開設されてます もしかして うちもヤバい (´・ω・`)? 山は無いからやはり川が危ないようですね あ そうか 上流域も雨降ってますもんね マンションだから大丈夫だと思うけど 停電が怖いからバケツに水を汲んでおこうっと では皆さまも くれぐれもお気をつけてね ('ー')/
7件・14件
水菜さんもね♪ うちも川があるから、ダム放流あるかもしれない
2件
きゃータコたんも気をつけてね (≧▽≦)コワイヨ
1件
名古屋はまだ静からしいけど、これからやから気をつけてね!✋
1件
関西ももろですよ(+_+)気をつけてね
気をつけてくらはいね~こちらは現在大雨洪水警報出てる~でも風はまだ(^_^) 川が近くにあるの恐い~
1件2件
ただいまコワイお兄さん達が借金の取り立てに来てて玄関ドアを5人ぐらいで蹴られてる感じ(T-T) ガンガンいってる風がすごい(´Д`)
1件
こんばんは!(。・▽・)ノ わー思ってた以上に怖い模様ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 風が強そうだね、停電も気をつけてください。 そっちがおさまった頃に、北海道に上陸っすね。 皆さんの情報を見ながら対策します(´-∀-`;)
大丈夫ですか?
4件
台風はわざわざ進路を変えてうちの上を目が通りました 今は静かになった 怖かったよー 岸和田に上陸と聞いてだんじり?と思ってしまた (´Д`)
3件

/1ページ

5件