松戸 佳那汰

宝探しの問題です! 遅くなりまして申し訳ありません…!m(_ _)m ① 数字が示す場所に向かえ 66666222200033444 ② くだらない問題ですが A君はいま二階に居ます。彼は一階の職員室に向かったでしょうか。三階の視聴覚室に向かったでしょうか。 正解の教室にお宝があります。 ③ あるなしクイズ ある / なし 吹奏楽 / 管弦楽 放送部 / 天文部 窒息 / 呼吸 道路 / 車 計測 / 測量 "ある"の語群に共通するものに関連のある場所にお宝があります。 ④ 下記の文字列が指す言葉に宝がある April(1) drama(2) earth(4) ⑤ 歌手、画家、作家 この中で秘密のないのはどの職業? ⑥ みんながよんでいるのにしずかなところはどこ? 以上がお宝の場所を示すヒントになります! 因みに解答は、 ①保健室 ②視聴覚室 ③理科室 ④美術室 ⑤音楽室 ⑥図書室 になります。 参加者さんが居なかった場合は、流してしまって構いませんので…! どうぞ宜しくお願いします!
・2件
なぞなぞありがとうございます(*^^*)♪ 本格的ですね☆凄いです(*≧∀≦*) なぞなぞのヒントは少しずつ出した方がイイですよね? スタートまでまだ時間があるので大丈夫ですよ♪ 流れてしまったらまた別の時期にやりましょう(^^) ありがとうございました♪ 。
1件
コメレス遅くなりましてすいません! 色々検索して、良さそうなのを弄ってみました!(^^) そうですね、二回くらいに分けた方が良いかもしれません。 お手間を取らせてしまいますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

/1ページ

1件