銀兜

yasuさんが連載を開始してから、春夏秋冬と読ませていただきました。まず、私もミステリーの真似事をしまてみましたが、なかなか尺が稼げずに、あーこんな短いページで終わってしまったとなりました。1シリーズとして、四季事にストーリーが展開される作品ですが、事件のトリックの多様性を見ることから、相当ミステリーに対する理解が深く、それを表現する方法に長けておられるかと思います。春から読んで、京介との姉妹の関係、収まるとこに収まりホッとしております。最後を決めた形として、なかなかと思います。今まで色々な話を読ませていただきましたが、完結お疲れ様でした。次回作も期待しております

この投稿に対するコメントはありません