空緋

本編完結 お疲れさまでした!&おめでとうございます。 更新されるたびに、読んで、更新を待って…と最後の方はその繰り返しでしたが、1からずっと読んでいて、二人の関係が友人親友から恋人に、と関係が変化してもう、きゅんきゅんしていました! 番外のリクエストはここからしていいでしょうか? もう10月で大変かと思いますが、ハロウィンネタをしてほしいです。 イタズラをする恭平とそれを楽しむ広田 またはイタズラし返される恭平 そんな感じでお願いします!! これからも読みたいです! 圭介と真司も気になります!
・2件
わぁあ!レビューありがとうございます!!\(//∇//)\ 恭平1からのお付き合いなんて、嬉しすぎるっ……!ありがとうございます! ハロウィンのリクエストですね。トリックオアトリートですね! 広田のイタズラは……想像が付く(笑) とりあえずは、広田サイドのお話を書き上げてから、 また他の番外編に取り掛かりますね! これからもどうぞお付き合い下さいませ♪
1件
毎日更新されているか ワクワクしながら待っています(笑) はい、今の広田サイドのお話や他の番外も 読みたいです。 じっくり書いてください。 そしてハロウィンお待ちしてます。

/1ページ

1件