バトン なるものを初めていただきました。 ありがとうございます♪ 受容などない供給で申し訳ないのですが、優しいheikoさんが読みたいと仰ってくれたので、ここはひとつ、台風に紛れて書かせて下さい。すみませんm(__)m ―― Q1)送り主は? heikoさん♪ コミックを描かれる方で、優しい物語から、歴史ものまで幅広いです♪ チョゴリ?を着てブランコを漕ぐ少女のイラスト好きです♪ 私の作品内の小町ちゃんも書いていただき感謝です♪ Q2)連載中の作品、完結したモノは合わせていくつ? 連載中(不定期含む) 「瞳が映す景色」シリーズより、「メランコリ」 「花言葉短編集」 「恋ファン」 完結作 「コトノハの園で」 「瞳が映す景色」 「幸せなカタチ」シリーズより、「幸せなカタチがそこにあった」、「夏の夜の夢」 「つぼみ、ほころぶ」 「ヒロインはだれ?」 「sinner」 「流れ星を見上げる君の横顔」 「コイノウタ」 12って……短編ばっか書いてるからですね。 写真はただの犬バカだったりもあるので割愛。 Q3)どういう時に創作意欲がわく? 楽しかったり感動したりと、気分が高揚したとき。何かしたくてたまらなくなります。今なら万能って勘違いしながら進められる。 普段はジメジメしていて停滞ばかりなので。そういう時に書けるものもあるけど、意欲ではないかな。 ※しかし、リアルでこの活動は完全に秘密なので、思い立った瞬間に書けない。 Q4)自分の人生で一番輝いていた時は? 二十歳くらい? フットワーク軽かった気がする。 Q5)ペンネームの由来は? 「藤川」は本名からひともじ借りて。 「いのり」は、願い、じゃなくて、いのり、だったら、も少し崇高で、言霊の力を借りて自分も清くなれるかとか厨二的要素で……強欲なのです……。使っていたら、見ていたアニメにもいのりキャラがいて、名付け理由をこっちに移行しようとしたり。 どちらにしても厨二ですね。私はオタクです♪ Q6)三人に回すとしたらだれに回す? これは……普段ひきこもる私が、こんな時だけお願いするのも出来ないので、拾って下さる方がいて下されば……で許してくださいm(__)m あっ、もし奇特な方がいらっしゃれば、そのときはご一報いただければ幸いです♪ 書きはじめると長くなるのは悪い癖です。 ここまでお付き合いいただき感謝しますm(__)m それでは、失礼しました!!
7件・5件
いのりさんの素敵なお人柄が滲み出ているような……そんな温かい気持ちになりながら、読ませて頂きました(*´∀`) こんな風に作品以外でも、クリエ様の内側をほんの少しでも触れることが出来るのって嬉しいですね! いのりさん、ありがとうございました(*´ω`*)
1件1件
キララさま うわぁぁぁ(T^T) キララさんにそんな優しいことを言っていただけるなんて♪ スルーされても当然な代物に、目を留めていただきありがとうございました(^-^ゞ 嬉しかったです♪
ブランコのイラスト褒めてくださってありがとうございます(*^^*) 写真もこそっと見てます。 素敵(*^o^*)小物のチョイスがセンスですね。 わんちゃんもかわいいです♪( ´▽`)
1件2件
heikoさん こんばんは ブランコ大好きです♪ なのに、チョゴリ?とかうろ覚えですみません(。>д<) バトン、 こんな残念な感じになってしまいましたが、機会を与えていただきありがとうございました (^-^ゞ
1件1件

/1ページ

2件