実咲

初めまして。早速ですが、こちらのイラスト使用させて頂きました。素敵なイラストありがとうございます(^^)
1件・3件
御連絡、有難うございますm(._.)m リンクの確認させて頂きました。 イラストに関してのこちらからの連絡は、個々に致しません。 ファン通知コメでしますので、まだでしたらぜひお願い致しますm(._.)m あと、私は文士で絵師さん達のサポートをしています。 絵師さん達の気持ちを代弁しているのですが、これから先の事 もしフリーイラストをご利用になられる機会がありましたら、 概要リンクは作品へのリンクが良いかと思います。 それと、『使用する事』を連絡する際はその小説のリンクを貼ってした方が親切かと思います。 文士にとって小説は子。 絵師にとってイラストは子。 いくらフリーとはいえ同じなのです。
4件
公開してから連絡をしていないことに気付き、取り急ぎ連絡という形を取らせて頂きましたが、かえって手間を取らせてしまい大変申し訳ありませんでした。以後気をつけます。 素敵なイラストをフリーということで使わせて頂けること、本当に感謝しています。不快にさせるつもりはなかったのですが、こちらの心配りが足りず本当に申し訳ありませんでした(>_<)
1件2件

/1ページ

1件