県大会、決まりました。 どうも、みんなのアイドルぷーさんでぇえす!! あっ、いや、そのすみません、冗談です。 尻桃一ページだけですが更新しました。シリアスが続いていますが、ギャグパートまでもう数ページかかります(^^;;  ギャグパートと言うよりは……えぇ、うん、はい……まあシリアスじゃなけりゃもう良いじゃないですか!(ヤケ) もっとうまく書けたらシリアスの中にも笑いを取り込めるのになぁ、なんて思ったりしています。勉強せねばねば。 さて、なんか冒頭に書いてましたね。県大会、とか。 はい、そうなんですよ。決まっちゃったんですよ。前回のコメントで申し上げた部活の大会、もう引退かな~って思って参加したら…………なんか、決定しちゃいました。やったー。 つまりは親愛なる貴重な読者及びサポーターの皆さん、お分かりですね。 ……はい、更新スピード、変わりません\(^q^)/ いえ別に部活を蔑ろにしているわけじゃないですよ!! 嬉しいですよ!! でもここで喜びを申し上げるのはちと場違いかな~なんて。 それはまあ置いといて、今回お伝えしたかったことは二点。 尻桃シリアスまだ続くよ。 更新スピード変わらへんで。 と言うことです。 以上、ではでは次お会いするのはいつでしょうか、ぷーさんでした(^ω^) PS.来月僕の誕生月ナリィ。
2件

この投稿に対するコメントはありません