なおきち

うわ~ん、終わってしまった…( >Д<;) という気分ですが、本業がお忙しいならそれは致し方ないですね。 ホント、大地が幸せで良かった(* ´ ▽ ` *) では、のんびりと特典をお待ちしております。 お疲れさまでした(*^▽^*)
1件・1件
なおきち様  コメントいただいたのに返信遅くなり、申し訳ありません!(>_<)  時間が許せば番外編の第二弾も続けて連載したかったのですが…何しろ、まだ途中までしか書けてないので(爆) 残念ですが、少し連載を休ませていただくような形をとらせてもらいました(;^_^A  応援特典の小説に関しては、まだネタ段階なので少しお時間いただきますが…いろいろ書けたらいいなと思ってます。  それでは、また☆
1件

/1ページ

1件