saco

完結お疲れ様でした! そして、書籍化おめでとうございますo(^▽^)o 毎日の更新が楽しみで、ドキドキしながら読ませていただきました! 望月先生の表現力や文章力に圧倒されながら、 物語の中に出てくる様々な美術品と、 京都の四季折々の景色やお寺を、 どうしても見たくなって、何度もネットで検索してしまいました(笑) これから番外編も読ませていただきます♪ ここに書くのはどうかと思ったのですが、 アンケートに答えさせてください! 全て素晴らしいお話だったのですごく迷いましたが.....。 『葵の頃』と 『鞍馬山荘遺品事件簿』です。 ジャンルがミステリーということで、 ホームズさんの鋭い謎解きに、読後は爽快感がありました(*´∀`*) 実際に行った事のある場所が出てくると、 また京都に行きたくなりました。 お体に気をつけて頑張ってください!!!
1件

この投稿に対するコメントはありません