星奈

関西弁のBLいいですね! ふたりの初々しさにほのぼのが加わると、最強ですv もう勝手にどこまでも仲良くしさなれー、みたいな♪ MARIさんの表紙もとても素敵ですね!
1件・5件
spちゃん、レビューありがとう♪ お礼が遅くなってごめんね( _ _ | | | ) ほんと、若さを武器に暴走しちまえよって思う(笑) ラスト後は人目を憚らずイチャコラしてると思うよ( * - - ) σ spちゃんのも読みに伺うね(*゚ー゚*) 楽しみだぁ( ● ´ 艸 ` )
4件
やー、ののちゃんのハナニクのほうがすごいことになってて(笑)、 いっそパラレルワールドでびーえるバージョンはどお? と思ってしまう日々♪
3件

/1ページ

1件