song

(ツッコミを愛する会°Д°)つ(のど飴) 紗夜ちゃんらしいさっぱりしたコラボだね~(о´∀`о)読んでて爽快でした! ティンクの扮装も可愛い(°▽°)やっぱり女子は良いね~! ところでご相談なんですが、このティンク紗夜ちゃんとピーターパン設定を小説の方でお借りしたいんですが、どうでしょう~?
・2件
水「気が利くじゃあないですか……何してるんですか?早く封を開けなさい」→自分で開けられない奴。 さよちゃんはなんでも楽しめちゃう性格だけど、さよちゃんルールが有りそうだよな~と思って書きました💕けして水まんじゅうが怪しいと思ったからではありません!…多分✨ ティンクさよちゃんはご自由にお使い下さい!щ(゜▽゜щ)→琳ちゃんもそう言う筈! 猫玄慈もパンダ嵐丸もご自由にお使い下さい!💠
1件
じゃあ、これで… (人*´3`)飴玉口移しチッスで… Σ(°Д°;;水)ギャー!!!!! ↑結論:ただの悪夢 水まんじゅう君警戒されてるとか面白いねww ありがとう!使わせて頂きます! 琳ちゃんには紗夜ちゃんも紫君も小説で使っていいよと許可頂いてます(*´∀`) では、御言葉に甘えて玄慈君お借りしま~す!

/1ページ

1件