落下中にもかかわらず、運動線を用いずに両者の周囲にボヤッとした白塗り。それが二人が擦れ違った一瞬を永遠に錯覚させているように感じました。 他にも、中央のコマ二人の顔を敢えて描かない事によって上下のコマの活かす手法も感心させられました。もう、下手な漫画家なんかよりも魅せ方が凄すぎる!! 魔王の服装もグッドです。自分の方も、黒一色が寂しいので銀あしらっとけくらいの設定しかありませんし(笑)あ、あと何気にリュオの後ろ姿も書き込まれてて好きです。 ホント、書かせて貰ったなんてとんでもないです。こちらの方こそ、機会があればまたよろしくお願いしますヾ( ^ω^)ノ
・3件
レビューを頂き、ありがとうございます! 小説の通りに背景を黒くしたら、運動線が入る余地がなくなったのですが、気に入って頂けたなら良かったです。 カットイン風に二人の目をアップで描くところはこだわったので、ほめて頂けてすごく嬉しいです! 魔王さんみたいな、なんか凄そうな人の服を考えるのは大変ですもんね(笑) まさかリュオの後ろ姿まで気に入って頂けるとは! はい! また機会があればよろしくお願いします!
2件
こんにちわ。運動線も狙ってやったんじゃないかと思える完成度でしたから二度驚きました^_^ 確かに強者の服装は難しいんですよね、こいつ強いけどダサいとか思われても嫌ですし(笑) フェイト時間のある時に挑戦してみますヾ( ^ω^)ノ
1件

/1ページ

1件