黒酢あんかけ

のんちゃんww だめだろミフネちゃんにそんなもの見せちゃww しかも、クラ様被害者だから…ほんとにのんちゃんがリゼ様の言う変な人になっちょーし(’ω’)ww のんちゃん使ってくれてありがとうねー(役には目をつぶろう…(’ω’)ww)
1件・1件
レビュビュンありがとうですぬ(´∀`*)ウフフ ごっめん、のんちゃん☆ のんちゃんが変態さんなわけじゃないんだよ!! あの静電気ぷれい(笑)の絵ヅラが何だかとってもアレな感じだったから、ついつい使いたくなっちゃったっていうか……(。・ ω<)ゞてへぺろ☆← 最初はイラストの方にも登場して頂こうかと思っていたのですが……描き始めたら入らへんくなった!(ノ∀`)☆← なんかもー色々すまぬ……orz ……ていうか、女装してる時点で、リゼルも充分変態さんだと思う件←

/1ページ

1件