LUKA

冒頭からイーグルの変態っぷりが(笑) 冷めた目で見てる銀瑤さんを気にもせず幸せそうにモフってるし( ̄∇ ̄)しかし私もモフりたい!← 尻尾だけじゃもの足りず、さわり心地良さそうな耳にまでロックオン(笑) 終わりの見えないやり取りの最中に入ってきた使用人の鳳鴇さん…そりゃ遠慮しちゃいますよね、大の男が尻尾にしがみついてるんですからw お父様に呼ばれたことでやっとイーグルのモフり地獄から抜け出せたね\(^o^)/ しかし、なんだかんだで触らせてくれる銀瑤さんのイーグルへの甘さに毎回ニヤニヤしちゃうのです(〃ω〃) お使いを頼まれた銀瑤さん、イーグルとのやり取りがお父様に聞こえてたのはさぞかし気まずかっただろうなぁ( ̄∇ ̄)ホントスミマセン そして、お使いに当たり前について行こうとするイーグルはまさにお散歩連れて行って状態の犬▽・w・▽← お使い先でもモフろうとするイーグル、しっかり止めてね、銀瑤さん!(笑) 帰り道、突然の襲撃にも即座に反応して抜刀し相手の攻撃を受け止める銀瑤さん!その素早さには惚れ惚れしますな(´∀`*) そして剣術だけでなく蹴りもくらわせちゃう銀瑤さん、ほんと格好いいです(ノ≧∇≦)ノきゃふー イーグルと共闘し次々と狼藉者を伏せていく中、一瞬生まれた隙をつかれ傷を受ける銀瑤さん!? 傷つけたやつ前に出ろ、私が斬り捨てるヽ(*`Д´)ノ← 大切な友を傷つけられたイーグルの叫びに共鳴を見せる互いのキャンディ! しっかり受け取らせていただきました! そして戦い後、緊張感はどこへやらw 銀瑤さんと雪の静かなバトル(笑) 名付けに関しては白とつけたくなる気持ち、わかります( ̄∇ ̄)だって白いもんね← 所々ツッコミどころ満載な銀瑤さんが素敵すぎて! 性別確認するところではにやっと笑っちゃいましたよ(* ̄ー ̄)キツネサンノミチャッタヨ← その後もイーグルのアホな発言に、もうほんと銀瑤さん…お疲れさまです(笑) 毎回呆れかえるようなことしかしないイーグルだけど、そのイーグルの決意を嬉しいと感じてくれた銀瑤さんの思い、イーグルも私も本当に嬉しいです(*´ω`*) 本当に、素敵なソウルメイトコラボをありがとうございました(≧∇≦)!
1件

この投稿に対するコメントはありません