もへじ

うへへーい!レビューありがとう(´∀`//) いやもう皆さん素敵すぎて私は幸せだよ(^p^//)フヒヒ 相良は人にも甘く自分にはさらに甘いがモットーです← 白波ちゃんと海さんとの絡み考えるのすごく楽しかったw え?ホント?じゃあ今後も遠慮無く海さんの首に((待て しかも小鞠さんの様子見がてら連れていってくれるとは・・・!なんて優しいの/// 海さん別にひょいとつまんでぶん投げても良いのよ← こちらこそ楽しく描かせてもらいました!ありがとう♪ 何ですと//楽しみだ^p^← これからよろしくね!
・1件
もへちゃんこんばんわ♪ ねー、みんな素敵だよね/// 相良君わカッコ可愛くて私好きだわぁ/// みんなにも甘いけど自分には更に甘いとなww 立ち位置からして海と白波ちゃん得してるww 全然オッケーよ、行き先が同じ方向ならいつでもウェルカムよw← そのあと白波ちゃんの所までちゃんと送り届けてあげるくらいの人情は海も持ってるから大丈夫よww ポイ捨てなんてしないからww 寧ろ私が相良君をはなさなi(( ゆっくりマイペースだけどちゃんと行くね♪ こちらこそこれからよろしく♪

/1ページ

1件