恭弥

こんにちは(*゚ー゚)v いつも創幻にてお世話になっておりますm(__)m 先日出した返信ですが、読み返してみて本当に失礼な対応だったと思いまして…ホントすみませんでした。 改めて、お願いさせていただけませんでしょうか? 恭弥
・7件
こ、こんにちはっ 遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんでした…!   いえ、その、お二人とだとどんな関係が合うかなぁと考えていたら日にちがたっていて、返信しなくてはと思っていたのですが、なかなか関係を思い付かず…   こちらこそ、よろしければお二人と関係を頂きたいです…っ 恭弥さんが大丈夫でしたら是非お願いします     どんな関係にしましょう((   …ディエゴさんって子供が煙草を吸っていたら怒ったり注意されますでしょうか? されるのでしたら、こっそり煙草を吸っていたブルーノとローゼオは注意されて、ローゼオからしたらディエゴさん真面目だから苦手意識を持っているみたいな感じの関係を頂きた
6件
夜分遅くに失礼をっ!! そうでしたかぁ…良かったです。返信が遅くなってしまうのはお気になさらずっ(>_<) 自分も遅くなってしまうので… ご提案頂いた関係かなり美味しいですね~(o^~^o) では、前から許可頂こうか迷ってたんですけど…ディエゴのファミリー所属は先代からで、たまにルカを屋敷に連れて来ていて次期ボスだったブルーノさんと遊んでた(ルカはその頃のことを覚えてない)感じはどうでしょうか? お返事お待ちしてます。
5件

/1ページ

1件