Sho

皆さん、こんにちは~! 台風はどうやら温帯低気圧に変わったようですね? それでも夜ぐらいまでは雨風強いみたいなので、どうぞお気をつけ下さいませ!! ちなみに息子、風邪気味だったんですが、台風で学校お休みになる事を祈っておりましたよw(でも残念ながら休校にならなかったという…w) 新連載『鏡の中のありす』~皆さんに楽しんで頂けてるようで嬉しいです~! 着々と応援サポーターさんも増えて、もう本当に励みになりますヽ(´∇`)ノ 綾瀬君&亜理子ちゃんは執筆していて、とっても動かし易い子達♪ ぶっちゃけ日向&夕美より書き易いかもっ、性格がハッキリしてるからかな? 亜理子のお母さんやお母さんの恋人も頂けなかったりしますが……紗知ちゃんも(汗) とにもかくにも宜しくお願い致します!

この投稿に対するコメントはありません