ユキ

【俺 様 店 員】 エブリスタ+ という、新しいエブリスタのアプリご存知ですか? まだiOSでしかリリースされてないアプリなんですけど そこで「俺 様 店 員」のリメイク版を公開はじめました。 内容はほぼ一緒ですがちょっと改稿しているので ツッコミなどが2014版になっています。 iPhoneをお使いの方は良かったらDLしてみてください。 閲覧全て無料です。 気に入ってるエピソードとか 好評だったエピソードだけ編集してるので 俺様店員が好きだと言ってくださっていた皆様は 喜んでくれるのではないかと思うんですけど つまんなかったらごめんなさい。 アンドロイドの方は、もう少しリリースをお待ちくださいね。
35件・4件
うわ! 読みたいです! でもわたしアンドロイド。。。 今すぐ機種変したいけど待ちます!
2件
さッそく読んできました(o∀o) リアルタイムで読んでいたのが懐かし-です☆ 懐かしすぎてユキさんの作品全部読み直しはじめちゃいました(笑) ユキさん・・・ love・・・(笑) これからも応援してま-す!
1件
ガラケーでも見れる様にして欲しいです...
4件
読みたいのにスマートフォン出ないので読めませぇ~ん もいちど元祖(笑)が読みたいです!

/1ページ

4件