翡翠

   こんばんは。  台風こちらは殆ど被害がありませんでしたが  被害に合われた地域の皆様には  心より一刻も早い対応がなされることを  願っております。  さて。  本日は、皆様にお知らせです(*'▽'*)  美容エッセイを始めました。  タイトルは  『メンヘラちゃん~欲求地獄万華鏡~』  です。  始めたばかりでページも少なく  内容もペラッペラですが  よろしかったらお時間ある時にでも  ふらりと読んでみて下さい☆  とりあえずダイエットから  着手しております。  既に読んで下さった数名の方々には  厚く御礼申し上げます。  風邪をひきでもバイト行かなあかん  翡翠でした。
3件・1件
きゃーー! 嬉しい\(^-^)/ 待ってました待ってました待ってましたーー!! ううう(;;) 姉さんおかえりなさい(;;)
1件

/1ページ

1件