まりる

巴世里さん、こんにちは!台風は大丈夫でしたか?うちは、全く被害無し! 昨日の祝日と、今日で、一気読みしました(笑) んー! とまらなかった~(笑) 案山子さんの歌、歌詞ね、巴世里さんの詩だよね? 虹の! 染みるね~( ^ω^ ) 息子がね、小さい時に、いじめにあった事があり、スポーツで怪我して、ギターに走り、バンド組んでたよ~!大学で、遊びでね! 今は普通に就職して、介護士してるだよ! 息子見ても、全く 蒼馬先生とはかぶりませんがね( ^ω^ )
・7件
まりるさん、コメントありがとうございますm(_ _)m 感激で泣きそうです。 こんな素敵なコメント貰ったの、初めてで(/ _ ; ) 胸キュンの楽しいストーリーに所々忍ばせたメッセージは、読者様には、もしかしたら余計なものと受け取られるかも知れませんが、まりるさんのように感じてくださる方がいらっしゃると知って、ホントに書いてて良かったと感じています。 アナ雪より先に書き始めたんですが、ありのままを受け止められたら、傷ついた心も癒され、生きる力が湧いてくるー 一応、そんなようなテーマが(^_^;) あー、でも、まず楽しんで貰えなくちゃ!で、やってます(⌒-⌒; ) 息子さん、立派に介護士
6件
いや~!まさに、みんな、ありのままの自分に自信を持てたら、いいけど、中々 できないだよね! ダメな所も、どんなんでも、自分だもんね! しかし、巴世里さんが天然っぽい?もー、柚衣ちゃんの可愛さには たまらん! これからも、無理せず 楽しくね書いてね^_-☆ 更新、楽しみにしてますね!
5件

/1ページ

1件