岡田朔

かなめんさん ホラー怖いよー!! 背中が、ひやひやします。 一人でお風呂入ったりしてると、思い出しちゃう。 物置に一人で行くのは絶対やめよ。
・4件
え、怖いですか!?(嬉 怖くないのが売りですが、ホラーとしてどうだろうと思ってたので、めちゃんこ嬉しいです!! 朔さんのはグロですねw グロはイケるクチなので、楽しく読まさせてもらってます! うへへ~、ありがとうございますw あ、キリ番リク思いついたときにでもどうぞ←
3件
いやいや、怖いですよ。もうあの扉閉められるのは本当に嫌です。 やっぱりあれですね。ホラーは来る!来る!って思っている時に来るから怖いんですね。 昔古典的なホラー映画を見たんですけど、主人公が隠れている場所に農具(三又になったフォークみたいな)をキーーーー!って床に擦りながら、化け物みたいになった人間がジワジワジワジワ近づいてくるというシーンがあって、主人公の隠れている扉の前まで来て止まるんですよ、音が。 それでにたあって笑ってそれを振り上げるのが、激コワでした。 駄目だ……私の文章では伝わらないw 私グロですか。おかしいなあ。いつもホラー系の描写するとグロって言われる(笑) わあ、
2件

/1ページ

1件