KAHORI

いとちゃんの上目遣いでおねだりが可愛すぎてやばばばばーーorz//// そんな願い事ならお安いご用だっ★ ほらっ!レムっ! 早くたき火の準備だっっ!! むしろレムも一緒に芋になっていとちゃんに美味しく召し上がってもらえばいいy((興奮しすぎて会話が迷子←w なんて安定した残念ポジションなんだレムwww そしていとちゃんのおバカさんキャラが愛しすぎてツラいです///www 杞夜さんの描かれるこのコンビネタに毎回ニヤニヤしと癒しをいただいてますすー♪(*´Д⊂) これからもこんなレムと親ですがよろしくお願い致しますです! 本当にありがとうございましたっ!!!(´v`人)
・1件
KAHORIすわぁんっ!!レビュー&流星群ばりのお星さまをありがとうございますーっ人(>∀<*≡*>∀<)人 なんと!レムくんが!一緒にお芋になってくれるだとぅっ!?(ガタガタンッ 可愛めおねだり(内容は割とえげつないですがw)にそんな特典がついてくるなんて……!よしきた!私がペロリといただきまs(( もうもう!私こそ! 我が子のおバカさん具合が日毎に増す中も、着いてきてくれる優しくて残念な()レムくんが愛おしくてツラいですす///(*nωn`*)/// 相方の座は誰にも譲らないんだからっ!///← 私もネタを考えるのも描くのもめっちゃ楽しいので、KAHORI

/1ページ

1件