るぅ

HAPPY BIRTH DAY?? 香歩のこと忘れてなかったらいいな(笑) 素敵な1年にしてね!!!
1件・3件
香歩ちゃん ゚。(p>  <q)。゚゚ 忘れるわけなぃよっ★゚。 元気にしてる? 今日 てか日付かわって 真夜中に返コメ ごめんね (ノд<。)゜。 1日バタバタ 友達と絡んでて 学校から帰るのも めちゃ遅くなっちゃった>< 覚えててくれて ありがとぅ(ノд<。)ハート★ ほんとに嬉しぃ☆。★゚☆。 香歩ちゃんは 受験かな(*゜Q゜*))) 風邪やインフル気をつけて 頑張ってねっヽ(´▽`)/★゚。
2件
もちろん元気だよ!!! 誕生日の送ろうとしたら返ってきちゃったから久しぶりにえぶひらいた(*゚ー゚)笑 推薦で美容の専門決まったよ?!!! たまーにだけど見にくるからまた仲良くしてねヽ(`・ω・´)ノ
1件1件

/1ページ

1件