火紅蝶

エルヴィー描いていただきありがとうございます! しかもセリフとかつけてくださって(´∀`*)ウレシヒ Sっ気と怖いかんじが良い感じに混ざっててすごいです。
・3件
最近の僕は色々な美化イベントに顔を出したりしてるのですが、このイベントのLBちゃんを見て可愛い女の子さんだと思っていたら、まさかの殺戮三姉妹だったとは!?と思い、描くことを決めました。 思えば暗殺者や殺人鬼を描いたりするのは初めてと言っても過言じゃないくらいで新鮮でした。 実は最初、LBちゃんとカコちゃんのツーショットで描いていたのですが、どうもシックリと来なかったので、まずは一人ずつしっかりと描いてみようとソロLBちゃんになりました。 ですので、次はソロでカコちゃんも描いて投稿しようかなと思ってます。
5件
三姉妹だけど長女しか美化イベに出してないというね(笑 あまり一度に沢山美化イベ開催するのもどうかと思ってやめたんです。 カコとエルヴィーのツーショットですか!嬉しいし楽しみです。 是非美化よろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件