赤羽道夫

海波と鎌田と梨子の3人の個性がはっきりしていて、わかりやすくてよかったです。 あくまで職務に忠実であろうとする鎌田と、それに振り回されてしまう海波の構図が面白く読めました。 梨子が説明役として登場するのも「なるほど」と納得。 そして、この話の展開で、細かい描写や書かず、一気にエンディングまでストーリーを進めていく爽快さを感じました。 続編も期待ですね。
・1件
閲覧、レビューありがとうございました。 あと、ペコメもo(^-^)o 何故かレビューが入った事が私の方に表示されず、さっきカテゴリー変更に行って赤羽さんからのレビューに気付きました(°□°;) カテ変行かなかったら気付かず放置してたかも……。 危なかった! いつもながら暖かいレビュー感謝致します。 ついさっき作品に『イラ(-_-メ)』のみのコメントされて凹んでたので、ちょっと元気出ました(^w^) 『悪夢ハンター2』もお時間ありましたらよろしくお願いします。 主人公変わりますが……。 では、お邪魔致しました♪

/1ページ

1件