羽生葵央

梅様~♪ 拙作にお星さまありがとーございます! 実は、これイベントに出すかどうかまだ悩み中です。 新しく考え中の作があるので、そちらをとも思っているのですが… どちらにしても年の差がある『溺愛』系が大好きなので、似たような内容かもですww 梅様の新連載はムーンで拝読しています。 今時のチャラめの大学生、イイ(笑) こちらも年の差カプですね人´∀`).☆.。.:* 楽しみです。 早くイチャイチャシーンにならないかなー
・1件
溺愛の感じがとっても素敵な作品でした。 しかも、相手といつまで一緒にいられるだろうと、ふと思うシーンとか、色っぽくて切なげで、ほわぁ……っとなりました。(おぼろげな感想ですみません) 「ある朝」も年の差カプですが、なんだか色気度合いが羽生さんの作品とは雲泥の差でして……。 あちらではまた始まったばかりでしたwww エブリではすでにイチャイチャしております。 あ、でも、あちらのほうが言葉がそのままですwww 是非是非、BL大賞参加しましょう! 羽生さんも参加されたら、もっと楽しくなると思います! 年の差溺愛系大好きです! 私も、もうあといくつかエントリーできたらなぁと淡い願望を抱いてお

/1ページ

1件