恋月なつ

凄く良かったです! 途中切なくて、何度も胸が締め付けられました。 でもラストはミチルちゃんがやっと前へ進むことが出来て、しかもあの終わり方が明るい未来へ向かって行くようで、凄く良かったです! おまけの短編では、リョータ先輩とのデートやクリスマスのお話が読めて嬉しかったです(*^^*) 不器用な二人だけど、ちゃんとそこには愛があって、リョータ先輩がミチルちゃんを凄く大切にしていることが伝わってきて、とても心温まるお話でした。 ユウトくんのお話は切なく寂しかったけど、いつか彼にも素敵な人が現れるといいですよね(´;ω;`) …そして、 シュン先輩! 私、彼が一番好きでした! あんな素敵な人、なかなかいない。 あんな素敵な人が彼氏だったら、とても幸せになれそう。 彼氏じゃなくてお兄ちゃんだったら、毎日ダッシュで家に帰ります! それくらいシュン先輩が大好きでした(*´∀`*) シュン先輩にも素敵な人が現れるといいな~💓 とても読みごたえのある作品でした。 素敵な作品をありがとうございますヽ(´▽`)/✨
3件

この投稿に対するコメントはありません