オカケン

どうもこんばんわ、お久しぶりでふいなまばさまです。 さてさて、前回はオリジナル小説の宣伝?をしたわけですがすこしづつですがなんとか書き進めています。 ええ、はずかしいですよ、駄文ですよ!だからなんだと! 開き直り、駄作でも書きたいものをかく!そう開き直って頑張ります。 さてさて、高3のこの時期には進路と言う大きな壁がたちはだかりますが!今自分は結果まちの状態です。 とある専門学校を受験したのですが早ければ今週末には結果がとどきます。 どっしりと構えて来週の学校のテストに向けてがんばりやす。 さてさて、こっからが本題です! 先日紹介した道を極めし者たち。のキャラ紹介などをやりたいとおもいます。今日は主人公を! 神山道悟………17さい。男。 極めし道は柔道! 普段は普通の青年に見えるが、時にはうちに秘めた熱い心を表にだす。 ぶっちゃけ小学生から高校の引退までずっと柔道をやってきた作者の理想像だったりします。 家族構成は妹一人と弟一人。 両親は他界。ここらへんは本編にも説明をだすのでいいかなと。 とりあえず今回はここまで、公開日は未定ですが頑張りますんでよろしくお願いいたします!

この投稿に対するコメントはありません