玖瑤

るーさん こんばんは(=゜ω゜)ノ 話した没にした部分勢いでニュースに書いてみてリンク張り付けてみたのでよかったら読んでみて下さいな( ´∀`)
・8件
くーさん、こんばんは(*´ω`*) お返事滞っててすみません(´`:) なんかセール終わったのにまともにイラストすら描けない日々がw 読みましたヾ(o´∀`o)ノ お父様目線から見た二人がまたなんとも(笑) ついつい読みながら「お父様うちの子がごめんなさい」と謝っちゃいました( ̄∇ ̄)
7件
るーさん こんばんは(=゜ω゜)ノ セール終わったんですね( ´∀`) お疲れ様ですヽ(・∀・)/ 私も似たようなもんです(´・ω・`) あそこまで書こうとして止めましたw 何故かよーさんはパパンがお気にめしたご様子w
6件

/1ページ

1件