どうも水樹です。  今日はまぁち*さんから誕生日プレゼントを貰いニヤニヤしながらサーティワンのアイスを食べました。幸せです。  さて、私の小説の『言魂』がもうすぐ完結するのですが、今必死に応援特典と続編のプロットを練っています。  やっぱり小説ってプロットを練っている間が一番楽しいですね。今はキャラをつくっているのですが、そのときにキャラクターはかなりつくり込んだ方がいいと聞いたので、プロフィールをつくるためのものをつくりました。  皆さんももしよかったら使ってください↓ 名前『』 性別『』 1人称『』 年齢『』 身長『』 体重『』 職業『』 性格『』 特技『』 好きな食べ物『』 嫌いな食べ物『』 好きなこと『』 好きな言葉『』 誕生日『』 秘密『』 参考セリフ 喜『』 怒『』 哀『』 楽『』 趣味『』 運動神経『☆or◎or○or△or×』 成績『☆or◎or○or△or×』 直感『☆or◎or○or△or×』 運『☆or◎or○or△or×』 名セリフ 『』 『』 『』 佳境 『』 備考 『』
1件

この投稿に対するコメントはありません