あしゅれい

連絡ありがとうございます!!!! こ、こんな素敵なコラボを描いていただけるなんてっ…!本当に嬉しいです(*ノ▽ノ) 蛍ちゃんが天使すぎるし、瑠花がイケメンすぎるので私は多分幸せで近々死ぬんだと思います。 うはーっ!!ケーキ…蛍ちゃん!ケーキちゃんと持っていかないと蛍ちゃん!!!ケーキ!!(錯乱 本当にありがとうございました!!
・1件
返信遅くなってすみません! 素敵な続きコラボを頂き私こそそろそろあの世に召されると思ってますO(:3 )~ 瑠花君のプロフを見た時に、凄いイケメンだ…と思い、甘いもの好きで画伯だと…!?というギャップに討ち死にして、交流してみたいなぁと思った結果がこれでして…ほんと…蛍がご迷惑をお掛けしまして…!(寝下座) 素敵な続きの事もありますし、今度はもっとプロフを活かした交流を心掛けたいと思います。 あとケーキはしっかり頂きました故…!! 遅くなりましたが、レビューありがとうございました(*´v`*)

/1ページ

1件