沙千花

壁|´Д`)ぁー、応援話の文章が纏まらない……の、割に本編はぐいぐい進行したなぁ。 壁|*´∀`)ノ っと、はい皆さん(?)おはこんばんにちわ! 今日も涼しいですねってか、寒くなってきましたねー。 皆さんは、風邪引いたりしないよう気を付けて下さいね(*'-')うちはもう引きましたがっw しかし、応援話がなかなか文章にならずヤキモキ(な・ω・う) 特にif文連載が相変わらず書き直し……全ボツ乱舞です(;´д`) そんな状態なので、応援本を変則ですが今UPしてる前の分まで公開しようかと考えてます。 ……ほら、前回からかなり開いてますからね。orz ってか、今公開中の応援話を見るのに100P近くかかるとか信じられないんですけど!((((;゜Д゜))) 20Pから始めて、1Pづつ段階つけてのupしてた物が、ですよ!? そりゃ話数も80越えるって話で……まぁ書き下ろした長文とかも含めてですががが。 まぁそういう事なんで、枠作りで消していた分を再度読みたい方もどうぞ! あ、あとif文連載が完結したらあとがきを応援本に書き下ろす予定ですよーっと、報告終わりますッ
2件

この投稿に対するコメントはありません